ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
㊗️2ヶ月なのでしへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(///∇///)

2ヶ月記念日、お疲れさまでした。

くうにゃに会いたくて本当は行けないはずだったけど何とか行けた!

サプライズ(^o^)

くうにゃのせいだぞ←自分が会いたいくせに(笑)

やっぱ記念日はいいね(^o^)

あぁ、19日が待ち遠しいな

ふれー、ふれー、くうにゃ!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

2ヶ月おめでとうなの♡

ずっと見たかったくうにゃんの研修服姿╰(*´︶`*)╯♡
さすがくうにゃん!!私が見たいものを分かってるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アイドリはもちきゅんちゃんとかおすすめだよ〜


くうにゃんのブログが楽しみすぎて何回も更新されてないかチェックしてしまう笑
私をこんなに虜にさせるなんて……あの子以来だよ(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る