ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ㊗️2ヶ月なのでし

㊗️2ヶ月なのでし

今日もお疲れ様です




へぶんずげぃと店のくうにゃです!




今日は夢の国に来てから2ヶ月記念日でした!あっという間だ〜



今日は会えると思って無かった方々と会うことができて嬉しい〜でした!






プレートも!!!うれし!!!サプライズだった(。・・。)





ただ月日を刻むのでは無く、もっと素敵なメイドさんになれるようにお給仕します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





研修ちゃんの頃からくうのこと知ってくださってる方❣️❣️くうは成長してますか???






これは、初めてメイド服を着た時の自分、、笑ってー??緊張でガチガチでこちとら不安になりますね。。。初々しすぎてはずかしです、





これは研修服最後のくうにゃさんです。ちゃんと笑顔!よかったよかった!






くうはダメダメイドだけど、全てやる気と元気でこれからもいろんなことに挑戦してくよー!






くうの今の目標は、へぶんずげぃとの魅力を、沢山の方に知って貰えるきっかけになることです(=^x^=)





くうは今のへぶんずしか知らなくて、過去も未来もわからないけど、へぶんずの今をみんなに伝えられたらいいな



大好きなへぶんずの皆と一緒にお給仕できる環境がくうはとーっても幸せです!




まだまだ2ヶ月という短い期間だけど、ほんとにへぶんずのみんなに沢山沢山助けられてるなって感じてます、ほんとにみんなみんな優しくてあったかくて感謝でいっぱいなのです




へぶんずがもっと盛り上がる機会になれたら、そのきっかけにくうが少しでもなれれば、新人女王決定戦は、そんな思いで出場してますヨ




活気あふれるへぶんずのこれからのためにくうは最後まで全力投球で頑張りますヤ❗️



文字の色を変えるという高度な技術を学んだから嬉しくて、これからカラフルにしちゃおって思うんだけど、読みにくかったりするかな、、、?




コメント返し:pencil:






つばぴょんご主人様



コメント嬉しい〜!はづきちゃんもてんしちゃんも優しくて可愛いくて最高空間でした!!

この前、いのりちゃんにもお会いしたんだけどほんと〜に可愛い〜って興奮した!くうのモットーはやる気元気笑顔❣️

当日ももちろんニコニコで皆さんをお迎えするよ!頑張る!






ぬんぬんご主人様


コメントありがとう!今度留学するときは、見届けてほし〜!授業参観(笑)いつもと違う環境でのお給仕はドキドキするけど沢山学ぶことがあって留学好き!

そしてそして、2ヶ月お祝いほんとにありがとう!来れないって言ってたから、お顔見れて嬉しかった!





さよちゃん

コメント嬉しい〜〜〜〜さよちゃんってほんとに可愛い面白い頑張り屋さんの3拍子揃ってて最高だねえ、ちゅきちゅきこの写真に限らず、さよちゃんはいつでも可愛いよ!





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!