ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 わーいどんぐりころころ!

わーいどんぐりころころ!

この前アイドリに留学したよ〜!



店内がピンクでとっても萌え空間だった:sparkling_heart::sparkling_heart:



ハートのステージ可愛い、、







最近はお散歩してるとメイドちゃんにエンカすることが多くて、くうはウレシウレシです





ことちゃんが駅前に留学してた時にたまたま会ったよ〜



ことちゃんは気さくに話しかけてくれるから嬉し〜!可愛い〜!幸せ〜!ってなる:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





さよちゃんにも会ったよ!さよちゃん:rofl::rofl:


さよちゃんって顔面無双超可愛いの最上級なのに、面白いのズルいよねえ。。。


さよちゃんとお話しすると一生喋っちゃう( ᷇࿀ ᷆ )さよちゃんほんとに可愛いくて、ちっちゃくして持ち歩きたいなと(*´꒳`*)






秋だいすき〜!

秋の匂いが少しだけするね〜、静かに何かが起きそうなワクワクする匂い!

9月のへぶんずもイベントたくさんで楽しみでアルよ〜



明日からのくうはちょっとだけ萌えパワーアップして可愛い〜かも、たぶんきっと´•ᴥ•`


そして明日はくうの夢の国デビュー2ヶ月記念日です:star2:わーい



コメント返します:pencil:(不定期でごめんね:person_bowing:)





ぬんぬんさん:panda_face:


毎回のブログにコメントほんとにありがとう!ブログ更新するのちょっと大変〜って時もぬんぬんさんがコメントくれるから続けられるよ!でも、コメント書くのも大変だと思うから無理だけはしないでくださいね!見てくれてるのは知ってるから:star2:




ももかちゃん:bear:


コメントありがとう〜!!!可愛い〜嬉し〜幸せ〜:cry::cry::cry::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:ももかちゃんのおかげで頑張れます:muscle_tone1:当日待ってるよ:star2::star2:楽しみ!





つばぴょんさん:rabbit:


コメント!!!嬉し〜!!!!!楽しかったって思って貰えて嬉しい:sob::heart_exclamation:くうもとーっても楽しかった!へぶんずは最高って、くうもほんとに思うの( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )大好きな場所だから、へぶんずのことをもっと沢山の方に知って貰えるように新人女王決定戦も頑張るよ〜:muscle_tone1:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!