ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

今日もお疲れ様〜:person_kneeling_tone1::person_kneeling_tone1::person_kneeling_tone1:



へぶんずげぃと店のくぅにゃです(=^ェ^=)





新人女王決定戦頑張ってね〜のギャラクシー:kissing_cat::blue_heart:くうにゃカラーだよ〜:heart_eyes_cat::two_hearts:


初めての頑張ってねシャンパンだったのでウレシウレシイでした!ありがとう〜くう頑張るよ〜(=^ェ^=)



そして!初めましてのご主人様が、プレートで応援してくださりました:heart_exclamation::heart_exclamation:




嬉しい〜:sob:ありがとうございます:heart_exclamation:



毎回のお給仕、閉国後にいっぱい反省点沢山で、まだまだ至らないとこばっかり〜ぴえん:cry::cry:ってなりますが、こうやって頑張ってねと笑顔で背中を押していただけると、ぜったいぜったい応援してくださる方の期待以上を届けたいって思います!



楽しそうなお嬢様ご主人様のお姿を見ると、くうはメイドちゃんになれてよかったあて思うし、くうに会った人みんなを笑顔にできるメイドちゃんになりたいって思う、今日は改めてそんなことを強く思った日でした




新人女王決定戦の詳細がだいぶ前に出てたのでシェアしますね:notes:



応援オムライスをきらめかせていただく機会が多く、自分で自分を応援するの、とっても恥ずかしいです(。・・。)


応援ptには加算されないけど、盛り上がること間違いなしなので、応援オムライス食べに来てね:cooking:


応援オムライスで使用する大きめな旗に、くぅがいて恥ずかしいです、へぶんずではくぅの旗しかご用意が無いので、くぅのことしか応援できないシステムとなっております。( ˆᴘˆ ) :ringed_planet:




事前物販の応援ptでも投票ができるので、当日会場に来れないよー(。í _ ì。)って方は事前物販の方もおすすめです:star2:



タペストリーの方は、出場メンバー以外の推しメイドちゃんの新人女王決定戦ver.タペストリーを注文して、注文ptを出場メンバーに投票することができるので、とってもとってもおすすめです(⁎ᵕᴗᵕ⁎):sparkling_heart:




新人女王決定戦のポスター貼ってあったので写真撮りました2ショット✌︎



事前物販の応援セットにあるマフラータオルとアクキーもレアレアグッズなのでおすすめです!



くうも自分のアクキー欲しーー思います



そろそろレベルアップしなきゃいけない時期なので、くうちゃんアクセル全開で頑張りますヤ、、置いてかれないでよね!



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!