ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

♬©︎

今日もお疲れ様です



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)





くうは、、、






なんと!!!おんぷちゃんになりました‼️‼️‼️‼️(ゴウナキ)





先輩メイドちゃんのLIVEを見て、

いつかくうもあんな風に可愛いく踊れたらな〜

なんて思ってたけど、、、




新人女王決定戦出場が決まり、そんな悠長なことを言っていられる状況ではなくなったため、猛特訓をしました!!!




ほんとにほんとの猛特訓です!笑





へぶんずのみんながお給仕前やお給仕後にくうに時間をくださって、直接沢山教えてくれました、

優しい世界。。。






へぶんずのみんなのおかげでくうはおんぷちゃんになれたのです!!!




ダンスがとってもずっと、くうの中で1番大きな課題で、めいどりーみんのメイドちゃんとしても、大きなステージがあるへぶんずのメイドちゃんとしても、おんぷちゃんは絶対不可欠条件だって思ってたから





やっと!スタート地点に立てた気がします!






おんぷちゃんになれたよ〜!!って直接早く皆さんに報告したいです!






お祝いも、嬉しい㊗️㊗️







みおんちゃん、かわち〜:pleading_face::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:








コメ返します:notes::notes::notes:




つばぴょんさん


研修服姿恥ずかし〜( ᷇࿀ ᷆ )

アイドリのメイドちゃんみんなかわちい:cry::sparkling_heart:

ブログ、とっても自分のペースで更新しちゃってるけど、見ててね〜:heart_exclamation:



ぬんぬんさん


19日が刻一刻と近づいてきてて緊張する!くうらしく、楽しくお給仕してる姿をぬんぬんさんに見てもらえるようにくう頑張っちゃう:star2:





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!