ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 最近のこと( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

最近のこと( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

お疲れ様です:notes:


くうにゃです:heart_eyes_cat:




ちょっとだけ更新空いちゃってごめんね:sweat_drops:




ぐるぐる色んなこと考えてたーー瞑想瞑想、宇宙。。。






3回くらいこれ書きながら寝落ちてるよ。。スヤスヤ







最近はね、おんぷちゃんライブリストを増やすために頑張ってるよー!







魔法かかる前のテンションでとってもスン。ってしてる、、普段はこんな感じなの、、、




でもね、てぃーぱーてぃーの後はウキウキワクワクなるからね、





みてー:heart_exclamation:くうとっても楽しそう:heart_exclamation:

みんな大好き〜:star_struck::sparkling_heart:



くう、夢の国に来て1番幸せなのは大好きなみんなとお給仕できることかも!毎日幸せ!たのしー!







あとね〜


9月のへぶんずイベント用のお写真のために可愛い格好したから、親友わんわんとお出かけした:handshake:



夢の国に来てから、お外に出る回数増えたの:cherry_blossom:凄いことなんだよ!


1年の2/3は小屋でお昼寝してたんだから!




9/24のイベント絶対来てねー!!ここでしか手に入らないグッズもこの日しか見れない衣装もあるんだよー





あとは〜そうだな〜



新人女王決定戦の事前物販、購入してくださった方ありがとうございます:cry::sparkling_heart:Tシャツと応援セットの方は販売期間終了致しました。


とっても愛に触れる期間でした、

まだ何も結果を残せてない未知数のくうのために、、たくさんたくさんありがとう、




まだまだタペストリーの方は、受け付けております:kissing_heart:ちゃっかり:kissing_heart:うっかり:kissing_heart:



そう!そう!

君色リボンありがとう:blue_heart:

くうちゃん進化した!

成立させてくださった方ありがとうございます:sparkling_heart:

初めての進化です:notes::notes::notes:

今日バタバタ忙しくてお写真撮れなかった:cry::cry:今度載せるねうれぴ






____________________________________________


コメント返すよ:pencil:




つばぴょんさん:fried_shrimp:


お祝い嬉しかった〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )まだ2回しか会ったことないなんて信じらんないね〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝次に会うまでにもっと可愛く踊れるようにレベルアップ頑張るよん:sparkles:

くうのペースで更新頑張るねえ、見ててよね:pleading_face:




でわくん:fried_shrimp:


でわくんお久しぶりだねえ!

でわくんのヲタ芸、後ろからじゃなくて前から見れる日が来るのかと思うと嬉しくてたまらんです:notes::notes::notes:


みおんちゃんの可愛い写真載せとくよ:selfie:

みおんちゃん可愛いねぇほんとに。。。:cry::cry:

(許可取ってないからぼかした:yum:)


早くみおんちゃんとのいぬねこ見てほしー:heart_exclamation:みおんちゃんと踊りたくて覚えたの:heart_exclamation:





ぬんぬんさん:fried_shrimp:

最近忙しいのかな?

コメント無理しないでいいよって言いつつ、無いとかなしーって思ったからコメントくれたの嬉しい!早めに踊って欲しい曲教えてくれたら、次会うまでに頑張って覚えるよう!

体調に気をつけてお仕事も推し事もがんばってね:partying_face:

応援してる!



_________________________________________




















あのね、

くうは人よりできないこと、たくさんだから

誰よりも頑張るから、応援したくなるようなメイドちゃんになるから、他の誰かじゃなくてあなたに、きみに、成長過程を見てて欲しいの!


一緒に楽しいも嬉しいも共有したいな、

わがままかなー?わがままだよね、、


いっぱい考えたの、これがくうの答え!!


届くかな?伝わるかな?




研修ちゃん上がりたての時に、みおんてんにくうちゃん見てると元気になる〜って言われて、それがすごく嬉しくて、くうの道しるべみたいな言葉になってるの




明日もみんなが幸せだといいな〜


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!