ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
最近のこと( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)

コメントが反映してなかった(´д`|||)ショボンヌ

そして遅くなってごめんなたい(ToT)

すん顔、かわいい(///ω///)♪

踊って欲しい曲は…



いぬねこ(わーすた)でした。

頑張って覚えてほしいな

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡

くうにゃん〜〜〜♡♡
あのね!!今日ね!!くうにゃんのタペ2本目も届いたなの♡♡
本当にありまと♡

でわ

やっほー

久しぶりだね!えーそんなに見たいの?笑
みおんちゃん不足だったので写真載せてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
可愛いよね( ´ • ω • ` )ぴえん。尊い尊い。ぼかされてもかわちい笑
おぉ!いつかいぬねこ見たい!残念だが、最近は忙しいのm(_ _)m
じゃーまたね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あ、

朝急いでて報告忘れてたけどくうにゃんのタペ1本目届いたよ♡♡
ありがとにゃんฅ'ω'ฅ♡
まだ開封してないんだけど新人女王当日まで我慢するべきかしら?笑

つばぴょんฅ'ω'ฅ

フワァ~°৹ .٩*´0`*۶՞おはよぅ

お給仕中のくうにゃんすっごく楽しそうだから見てるだけで私も楽しくなるのよね笑


くうにゃんのイベント衣装気になるけど今の所イベ日は微妙なのです。。。ぴえん(;ᯅ;)

まさるん

よ!俺

この前久しぶりに会って開口一番がライブ数、増えたよ!だったね〜
最近お給仕を通して自分に自信が付いたのかなと思っております
くうにゃの笑顔はみんなの心を惹き付けると思っているからこれからもくうにゃの笑顔でみんなを笑顔にして行ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る