ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 過去最上キュンの衝撃

過去最上キュンの衝撃

今日もお疲れ様です:notes:


へぶんずげぃと店のくうにゃです:rabbit:



この前ね、ひなこちゃんとユニットライブした!!わがまま聞いてくれたご主人様ありがとうございます:cry:


ひなこちゃんのへぶんず留学、かぶりーみんしたの2回目なんだけど、初めての時はまだおんぷちゃんじゃなかったからユニットライブできて嬉しかったなあ:partying_face::partying_face::partying_face:



まだまだへたっぴだからいっぱい練習しよ!ってウキウキワクワクになった!



くみにゃんちゃんとすれ違い通信した時、おんぷちゃんおめでとう:congratulations:って言ってくれて、や、、や、、優し〜!!!!!!!ってなった:cry::cry:嬉しい〜:cry::sparkling_heart:


U・x・U


ももちゃんと最近かぶりーみん多くて嬉!

ももちゃんと仲良し:princess::princess:

優しくてね、いっつも気にかけてくれるの、^_^

なんでも話せる同期ちゃんだからさいつよだよねえ、スコティシュテリアすぎい



あとね、あとね、

さよちゃんのブログみんな見てる?

さよちゃんかわちい:cry::cry::sparkling_heart:

くうの名前の登場率高くて画面の前でニチャニチャスマイルなワケよ。。



そういえばやっと出会えたお姫様の話したっけ???アイドリのしゅりちゃん。。。アテクシ始まりました、溢れ出した僕のTwinkleとはまさにこのこと:heart_exclamation:

さよちゃんがお給仕後に推しに会いに行く姿見てウケる〜って笑ってたのに。。

さよちゃーん:heart_exclamation:くうもお嬢様デビューしちゃうわよ:star:





髪の毛伸びてきた〜

魔法の練習気合い入れちゃうよう、

可愛いくなりたいからねえ!


ちな今日は高めツイン:cherries:

いくらちゃんにバブちゃんみたい言われた:slight_smile:どういうこと!?




ねえ、1週間後だね〜

初めは出場できるだけですごく有難いことだなあて思ってたけど、

くうの想像よりもたくさんの人が応援してくれて、

くう自身もびっくりするくらいやる気も気合いも入ってるよ、

応援してくれる人にありがとうのお返しは新人女王になることだと思ってる!

残り1週間、当日堂々とお給仕できるように、やれること全力でやる!

みんなに楽しんでもらえるイベントになればいいな〜


_________________________________________



コメント返すよ:pencil:




まさるん:sunflower::sunflower::sunflower:

レアキャラまさるさん!!!

くう自分のことはあんまりわからないけど、ずっと見てくれてるまさるさんが言うなら絶対そうだな〜って思うし、嬉しい〜( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )

ね、まさるさんのことも笑顔にできるかな?まさるさんに楽しい!って思ってもらえるようにくうはもっとレベルアップするよ!いもうとさんにばっかりじゃなくて、たまにはくうのこともかまってねU・x・U




つばぴょん:rabbit::rabbit::rabbit:

ほんとに???楽しい溢れちゃってる?(笑)嬉しい!!いっしょにもっと楽しい更新してこうね:partying_face:

イベント日微妙なのはぴえん案件:cry::cry:お時間あったら来てね、待ってるよ!:dress:

もう一個のタペももうそろそろ届くと思う( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )と思ったら届いたみたいだねえ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

開封の儀したい:exclamation:照れるけど。。




でわくん:t_rex::t_rex::t_rex:

でわくんお勉強お疲れ様!

学校に試験に忙しそうだねぇ!

くうは応援することしかできないけど、心の中で思いっきりエール送っておくね!

でわくんにこっそり見せたいみおんちゃんの可愛い写真と動画いっぱいある。。今日のみおんちゃんはレアレアツインだった可愛い₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

みおんちゃんの可愛いところ語りあいたいねえ:sob::sob::sob:



ぬんぬんさん:cat::cat::cat:

ブログ更新、ぬんぬんさんのコメント待ちしてた、

えらいでしょ(^_^)v

次会った時、楽しみにしててねえ:dog::cat:


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!