ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ぽやすみナサイ(´-`).。oO

ぽやすみナサイ(´-`).。oO

お疲れ様です:notes:




へぶんずげぃと店のくうにゃです:notes:




今日はキッチンの妖精さんさっこちゃんの1周年当日でした:clap:



さっこちゃんは数々の伝説を残してる生きる伝説らしい。。。すごい。。。



1周年のお祝いの花束嬉しそうに抱えるさっこちゃん可愛ちい〜だった!


花束いれてくださったご主人様ありがとう卍卍卍


くうはさっこちゃんの笑顔に癒された、、( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ ):sparkling_heart:



:congratulations:1周年のさっこちゃんにお給食つくってもらったよ:dog::heart_exclamation:


お絵かきもさっこちゃんがしてくれた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:かわちい




明日は留学でし:cupid::cupid:

アプリーみんの方はへぶんずになってるけど

アイドリ待ってるにゃん(=^ェ^=)

やっぱりちょっとホームシックになっちゃうからさ、みんなの顔見て安心したいな(p_-)



あと3回くらいでお給仕回数50回になるよ!くうちゃん夢の国に来て3ヶ月経たないうちに50回お給仕!すごーい!パチパチ




あとね〜明日はわんわん帝国の建国記念日だよー!!!!!!王様わんわんに感謝して明日もお給仕するね!!!!明日は世界中がはっぴー!!




コメント返すよ:pencil:




つばぴょん:rabbit:

ももちゃんもさよちゃんも同時期くらいに夢の国に来たんだよ〜、

つばぴょんも仲良しさんになってほしいな〜:heart_exclamation:

最近常連さんにつばぴょんの話よくされるようになったよー(笑)

そういえば、タペは結局開封したの!?気になる〜:star_struck:




ぬんぬんさん:dog:

早くぬんぬんさんのお顔みたいね〜もう全然会ってないよ〜元気???ぬんぬんさんも夢の国に来てから初めてのビックイベントだから緊張しちゃうねぇ〜ぬんぬんさんが楽しかったって思えるイベントになりますようにっ:star2:



りーみんご主人様:cherries:

ご主人様、お名前がななしの権平のままなので、次お会いした時にお名前の設定変更いっしょにしましょうね!

あやめ氏の年収暴露YouTubeがきっかけでご入国してくださった面白いご主人様なの、覚えてますよ:star_struck:

へぶんずでいつでも待ってるにゃん(=^ェ^=)



でわくん:t_rex:

でわくん、欅が好きだから欅と言えば緑なので恐竜さんです!

忙しいって聞いてたからしばらく会えないかな?って思ったけど、この前お顔見れて嬉しかったよ〜たこからポン酢を幸せそうに食べるでわくん見てくうも元気出た〜!

くうとでわくんはみおんてん全力甘やかし隊だからねっ:star2:(ちなみにこの前のみおんてんツインテールは、くうちゃんがツインテールなら私もツインテールしちゃお〜私のツインテール超レアだから〜って言ってて可愛いいいいいいいいいいって宇宙に叫んだよね)きゅんです!


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!