ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
ぽやすみナサイ(´-`).。oOへのコメント

でわ

にゃ

あっ!そういう事か!欅の緑ね!なるほど。あれ?おれが欅好きって言ったっけ?言ってない気がするんだけどなぁ。記憶力がぁ…あーまぁまぁ忙しいけど金曜か土曜には行けるように頑張ってるよん。最近、お月様に現れるのが多いでわくんですが、よろしくね()。たこからポン酢で蘇ったでわくん見れたねっ、滅多にない現象だったよ笑笑。隊長はくうちゃんだね(勝手に決めてごめんご)。なんだそのやり取り!可愛いんだが!可愛いいい。それは叫ぶわ。落としたよ、きゅんです。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

⸜(* ॑  ॑* )⸝

寝る前に何となく開いてみたら更新されてたぁぁぁ♡♡♡
お給食かわいいなの!!
アイドリ留学がんばってにゃん♪♪

もう50回なのね!早いなのね〜♡

え、常連さんとどんなお話ししてるか気になるにゃんね笑
(私のこと知ってる常連さん今誰来てるんだろ?笑)

タペさんはね〜〜まだ開封してないよ!!
(あぷりーみんのタペミュージアムも開かないようにしてるなの!)

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(///ω///)

毎日お給士お疲れさまです!

明日は留学かぁ

ここのところ忙しくて、帰ったらバタンキュー

しっかりとした生活しなきゃね…

ついにあと1週間になりました、

めっちゃ楽しみ

仕事しながらも19日のことしか頭にない(笑)

留学頑張ってにゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る