ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

明日も〜

今日もお疲れ様です:sparkling_heart::sparkling_heart:



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)




この前アイドリに留学行ったよ〜




初めましてのお嬢様ご主人様も、いつものご主人様もへぶんずでないとこでお顔を合わせると新鮮で良きですねーーーーとっても楽しいお給仕でした:sparkling_heart::sparkling_heart:


アイドリのハートステージで踊れたのも嬉しかった〜



てんしちゃんとほまれちゃんは2度目ましてのお世話になりまして、あいりすちゃんはえっぐちゃんの活動外でお会いするの初めてだったので、嬉しー幸せーな空間でした:pleading_face:



くうは1度へぶんずに留学に来たてんしちゃんをお見かけした時に可愛い〜〜と思ってずっとブログも見ちゃったりしてたから、お給仕またご一緒できたのが嬉しくて嬉しくて、緊張してたけど、嬉しいのが勝っちゃった〜:ribbon:300回お給仕ほんとにおめでとうございます(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ):sparkling_heart:



ほまれちゃんもお優しくて、ママ。。。なのでは。。。???と錯覚してしまいました、、ほんとにしっかりしているのにほわほわとした包容力で、またお給仕一緒にできたら嬉しいなあ。。と思います:pleading_face:



あいりすちゃんがお給仕している姿が新鮮で(えっぐちゃんの発表会で踊ってるあいりすちゃんの方が印象強い)気を抜けば:pleading_face::dizzy:の顔になりそうだった。。あいりすちゃん、お顔がチートなのに、お給仕も明るく元気でえーーーん素敵( i _ i )と終始頭抱えそうでした。。。



可愛い空間に可愛いメイドちゃん。。。アイドリは神空間ですね。。まさに夢の国。。




すぐ長々と語ってしまうヲタクですみません。。。




いつものメイドちゃんとは違う方々とのお給仕は、新しい発見やたくさんの学びがあってまた一歩、理想のメイドちゃんに近づける気がして好きです!!



そんなくうも明日17日は50回目のお給仕です!



そして、新人女王決定戦まであと2日です!


そうだ!行きます宣言も忘れないでね:eyes:


新人女王決定戦の概要欄タップして、下にスライドずっとしていくと


行きますボタンあるから忘れずにね〜:heart_exclamation:入国ポイントとは別にプラス100pt貰えちゃうよ:star2:




くうが元気に楽しくお給仕できるのはみんなのおかげです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

いつもほんとにありがとう〜


くうはまだまだこれからだから、もっともっと素敵なメイドちゃんになるよー:balloon::balloon::balloon:





楽しそうなくうにゃのお写真どうぞ:tea:

ありちゃんが撮ってくれる写真いっつも楽しそう、ありちゃん大好きらぶらぶちゅ!!!



眠くなっちゃったから前回のコメントは次回のブログの時に今回のコメントと一緒に返すね、、ごめんね:toolbox:いつもコメントくれてありがとうね、ちゃんといつも見てるしとてもうれち:baby_tone1::baby_bottle:だよ




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!