ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
明日も〜へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(#^.^#)

いつもお給士ごくろうさまです。

まもなく新人女王決定戦だね!

18日までみっちり仕事頑張って当日を迎えようと思います。

行きます宣言したよ!←だいぶ前に

でも少し遅れそう…(;∀;)

元気でかわいい笑顔が素敵なくうにゃに癒されたい!

応援させてください…

楽しむぞーーーーー

つばぴょんฅ'ω'ฅ

( •ω•ฅ)オハヨ.。.:*♡

てんちゃん面白いのよね………(久々に会いに行きたい感はある)

新人女王もうすぐじゃん(^_^;)♡
Tシャツさんは今日届くはず!!

あ、そうそう新人女王の前にくうにゃんのライブリスト載せてくれたらたすかりーみんですฅ'ω'ฅ
タペ開封楽しみーー♡♡

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(。-ω-)zzz. . .

お給仕50回早い(^_^;)
おめでとうなの♡♡
(眠くてコメントさん思いつかないからまた後で来るね笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る