ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
優勝はチームへぶんず( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )へのコメント

りーみん

꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

改めておめでとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
ブログデイリー2位だぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

桃源・涅・紫龍

くうにゃちゃんへ

優勝おめでとう!!
たるとちゃん推しなってからヘブンズに通うようになりヘブンズのキッチン、メイドちゃんメンバーを応援するようになりました。
たしかにくうにゃちゃんはLIVEの曲はまだ少ない。でも、笑顔でLIVEをしているくうにゃちゃん、好きだよ。お給仕もくうにゃちゃんらしかった。
そして、今までの頑張りを、観てきたこともあり優勝発表でくうにゃちゃんの名前を呼ばれた時、感動して涙を流してしまった。
たるとちゃんが戻ってきたらユニットLIVEよろしくね\(*⌒0⌒)♪

おしげ

初めてヘブンズに行ったのが新人女王決定戦で、そこでくうにゃちゃんにも初めて会ってまた今度は普段のイベントとかもない時のヘブンズでくうにゃちゃんといっぱいお話したいなっておもったよ!
また絶対ヘブンズに遊びに行くからね!!
ほんとにおめでとう!

えりぃ

くうにゃちゃーーん♪

えりぃです♪
新人女王お疲れ様(*´罒`*)!
そして女王おめでとう!!!!!
最初Heaven’sに着いてくうにゃちゃんにご案内してもらってる時もお給仕してる時もとっても明るくて丁寧でお給仕力高いなって思いました!!私も見習わないと…!!
おんぷちゃんもとったの9月って聞いてびっくりしちゃった!当日見えなかったのは残念だけどまたHeaven’sに遊びに行った時見るね〜( •̀∀︎•́ )✧︎
素敵な大会にしてくれてありがとう♪

みゅうみゅう

おめでとう‼️

まわりにいた方みんながくうのコンテストを見て
くうの引き出しの多さに脱帽していた‼️
くうの雰囲気に審査員たちが飲み込まれたんだね‼️

この経験を生かしてこれからも突っ走っていってね‼️

りーみん

優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます!
先週、一緒にチェキを撮ってもらった時からずっと応援してて当日もへぶんずで応援することが出来ました。
ほんとに最高でした!
楽しかったです。ありがとうございました

ピヨ

へぶんずげぃと は世界一

やったね!おめでとう!!
女王タペ楽しみにしてるよ♪

いいね職人でお祝いだー!!

まさるん

よ!俺

(*´∇`)ノ おひさ〜♪イベントお疲れ様!
当日仕事終わってちょっとだけでも顔出すことしかできなかったけど優勝出来て良かったね!この1ヶ月くうにゃが頑張っている姿が結果に結びついて良かったね!
この先たくさんイベントあるけど楽しくお給仕をして行ってね
おめでとう

でわ

おつおめ

お疲れ様でした〜
新人女王おめでとう!!やーお給仕審査が凄かったよ!個人的にはありのままのくうにゃだったと思う。やっぱりあのセクシーレモンサワーしか勝たん。諦めずに頑張ったね!えらい!エアーなでなで上げちゃう〜よしよし!これからもくうにゃの成長を楽しみにしてるよ!これからのでわくんもよろしくねっ!

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)

新人女王おめでとう!
自分自身夢の国での初イベントでした(くうにゃもか)
いぬねこ、何回もありがとうね、頑張って覚えるわ。
いや、その前にドリパスを完璧に踊れるように頑張るね。
一緒に踊りたいもん…。
お給士中は少しだけ緊張感が伝わってきましたよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る