ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 優勝はチームへぶんず( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )

優勝はチームへぶんず( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )

おはようございます☀




へぶんずげぃと店のくうにゃです:heart_exclamation:





くうは久しぶりにぐっすりすやすやねむりました:zzz:





新人女王決定戦2020秋

たくさんの応援、イベントへの参加ありがとうございました:dizzy:



まず、

事前応援物販や、毎日のSNS投稿へのいいね等、コンテスト当日までの期間も、沢山の方が応援しているメイドちゃんのために動いてくださったこと


そして、くうのためにそういった方法で応援してくださったこと


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!



そして

当日も、イベントのためにメイン会場のへぶんずげぃとにお越しくださり盛り上げてくださった皆さん、全国のめいどりーみんにご入国し、応援投票をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます



くうはおんぷちゃんになってから日が浅くて、踊れる曲は少ないしクオリティもままならないのですが、みんなが踊るたびに拍手してくれたのが嬉しかった!!



遠くのお城からへぶんずまで来てくださっている方や、初めてへぶんずに来たよという方のお話を聞くと新人女王に出場している他のメイドちゃんが、いかに普段から愛されるお給仕をしているのかが伝わってきて、1人で感動していました、







中間発表ではくうは第5位でした



それでも諦めずに応援してくれる皆さんがいたから、くうは焦らず普段どおりのお給仕を徹底することができました、ありがとう₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



へぶんずで普段お給仕している強みが発揮できました✌︎



縄跳び、いっぱい跳べて嬉しかった〜!



あの場にいた全員が、くうが優勝できたのは

お給仕コンテストの結果だと感じていると思います


でも

くうがお給仕コンテストでどんなに完璧な演技ができても、それまでに積み重ねてきたみんなの応援がなかったら、優勝できていなかったと思います。




応援しているメイドちゃんのためにたくさんたくさん応援ポイントを投票してくださったお嬢様やご主人様からすると



このイベントはお給仕コンテストの結果で決まるんだなと感じた方もいらっしゃると思いますが、



いただいた応援ポイントがそれぞれのメイドちゃんの自信になって、お給仕に繋がるから、絶対に無駄ではないです




メイドちゃん自身と、お嬢様ご主人様方とみんなでチームなのかな、それがめいどりーみんの目指していくところなのかなと感じたイベントでした





へぶんずのみんながくうを応援してくれて、それが周りに伝わって、、と、皆んなで応援してくれていることが、すごく感じられてほんとに嬉しかったです、




優勝できたことももちろんですが、へぶんずのみんなをステージの上に呼ぶことができたことがほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しくて、嬉しかったです!!!





ほぼ同期の他店舗の先鋭たちのお給仕を間近で見ることができて、沢山学ぶことができたのも嬉しい!沢山吸収して今後のお給仕に活かしたいです!




へぶんずはほんとに素敵なところだなと、へぶんずのメイドちゃんであることが幸せで仕方ありません:sparkling_heart:



まだ実感わかないな〜



長くなっちゃったけど、イベント楽しかったし、みんなも楽しかったと思ってくれたら嬉しいです!



素敵なお花も:bouquet:ありがとうほんとにほんとに( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


いいね 333

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!