ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 感謝( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

感謝( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

コメント返し

今日もお疲れ様です:sparkling_heart:



へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::white_heart:



前回のブログのいいね数が


すごいことになってて驚きました!


初めてデイリーランキングにも載ってて、

:pleading_face::sweat_drops:って感じです!

文字じゃ伝えられない感情!


いつものノリでブログ更新しちゃってたので

なんだか恥ずかしい〜:pleading_face:



あとね、新人女王決定戦に出場したみんなのブログみたんだけどね、ほんとに素敵なメンバーと切磋琢磨できたこと誇りに思います、

ほんとにほんとの素敵なみんな、たった1日しか時間を共有していないけれど、見えない絆みたいなものも生まれた気がする!



イベントが終わって数日経ちますが、まだくうは実感が湧いてません。。とっても緊張したけれど、ほんとに、いつもの、普段通りのお給仕ができたからなのかな?

ケロっとしてます:snowman2::snowman2::snowman2:



くうにとってはこれからがもっともっと頑張りどころだと思ってます✧⁺


これが終わりではなく、これが始まり✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



へぶんずの魅力をもっともっと伝えていきたいです!



そして、めいどりーみんが目指す先にへぶんずを持ち上げていきたいです



今は、あの日、学んだこと得たものを忘れないうちに自分の糧にできるように奮闘中です:gorilla::sparkling_heart:



まだまだ、思い描く理想のキラキラメイドちゃんには程遠いからこそ、もっともっと頑張りたいです:balloon:



これからも急成長していくくうを近くで見て欲しいな:notes:へぶんずで待ってるよ:notes::notes:


へぶんずに飾ってあるので見てみてください:confetti_ball:







以下、長くなりますが前回のブログのコメントお返事します:pencil::pencil:お付き合いくださいまし:man_genie:


____________________________________________




つばぴょん:rabbit::rabbit:

コメントありがとう:bouquet:

ぷるんちゃんとユニットできたのとっても嬉しかった:pleading_face::sparkling_heart:ぷるんちゃんかわちい。。。

わるきーはね、ライブリスト提出した後に踊れるようになったから当日載ってなかったんだよ〜

縄跳び、いくらちゃんにもあやめ氏にも、え?って驚かれた:smiley:ちーむへぶんずは最高だよ!



みなみちゃん:baby_tone1::baby_tone1:

コメントありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:お疲れ様です:sparkling_heart::sparkling_heart:まだまだできることの少ないくうに、役割をくれてありがとう:crying_cat_face:わたしも、このメンバーでイベントに参加することができたことほんとに嬉しい!仲間:handshake:



かず ほしさん:star_struck::star_struck:

コメントありがとうございます!新人女王決定戦が初めましてお会いしたと思いますが、そう言っていただけて嬉しいです:cry:次の機会でもかずほしさんにもっと成長したお姿をお見せできるように頑張ります:baby_tone1:



ぬんぬんさん:cat2:

初めてのイベント、会場に来てくれて、事前期間も応援してくれて、ほんとにありがとう!とっても心強かったです!:star2:楽しかったかな?これからもいっぱい楽しい更新してこうね!え、ドリパス一緒に踊るの...?



でわくん:turtle::turtle:

コメントありがとう〜!そして、当日会場にも来てくれてほんとにありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face:でわくんを始めとしたへぶんずのみんなのお顔が見れたから、ありのままの自分で挑むことができました!:star2:エアーなでなで貰いました!これからも、よろしくね✌︎✌︎



まさるん:snowman2::snowman2:

まさるさん全然お久しぶりじゃないけど、、お久しぶり(?)ほんとにお仕事お忙しい中、駆けつけてくれてありがとう:cry:お顔が見れて嬉しかったし、何より直接優勝の報告ができてよかったです!これからもくうらしく頑張ります:space_invader::space_invader:



ピヨさん:hatching_chick:

やったー!前日、くうのわがまま沢山聞いてくれたおかげです!ほんとにありがとうございます、くうもへぶんずの一員としてもっともっと頑張りたいです!

タペも楽しみにしててください:notes::notes::notes:いいね数の多さに驚きました!うれし!



けつめいさん:bouquet:

当日お話しすることができなくてごめんね:cry:そして、新人女王後に会いに来てくれてありがとう:heart_exclamation:すっごく嬉しかったし、自信に繋がりました✌︎これからももっと楽しいをお届けできるように頑張りますね!もってぃにもよろしくね:star_struck:



みゅうみゅうさん:person_kneeling_tone1::person_kneeling_tone1:

わーい:exclamation::exclamation:

でもセクシーレモンサワーは封印したいです:exclamation::exclamation:

へぶんずは楽しいところ:exclamation:️思い出させますよ:exclamation:



えりぃちゃん:feet::feet:

お誕生日おめでとうございます:heart_exclamation:

そして、当日会場にお越しくださってありがとうございます:cry::sparkling_heart:まだまだ拙いお給仕ですが、そう言っていただけて嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )えりぃちゃんが頑張ってと言ってくださってるのはご主人様伝いに伺っていたので、お会いすることができてほんとに嬉しかったです!まだまだお遊戯会なので、恥ずかしいです:cry:



おしげさん:butterfly::butterfly:

コメントありがとうございます!とっても嬉しいお言葉( ; ᴗ ; )また会いたい、また来たいと思って貰えたことが本当に嬉しいです!くうはいつでもあんな風に元気に楽しくへぶんずでお待ちしてます:notes:



ともさん:whale2::whale2:

ともさん、ほんとにほんとにありがとう!ともさんのおかげでくうは成長できてるし、伸び伸びお給仕ができます!ほんとにほんとにありがとう!感謝してもしきれないです、ともさんの涙を見て、ほんとに頑張ってよかったなと結果を残せたことを嬉しく思いました!たるとちゃんが戻ってくる場所を守ってくれてありがとう!たるとちゃんと早くお給仕がしたいな〜!



ももちゃん:peach:

コメントうれちまる:white_flower:ももちゃんに新人女王決定戦が決まった時に送ったメッセージがくうの全部で、最後まで変わらない気持ちのまま頑張ることができた!くうが頑張れたのはももちゃんの存在があったからだよ!これからも頑張ろうねぇ:notes::notes:





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!