ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
明日はSBY( ᷇࿀ ᷆ )へのコメント

おしげ

くうちゃんのぉ〜…SBY!!

なかなか見れないSBYでのくうちゃん!!
チェキさんありがとう!!
行ったら実質ヘブンズチームで笑っちゃった!!
次は24日に行くと思うからよろしくね!!(いたらだけど…)

けつめい

楽しかったです

昨日は久しぶりにくうにゃちゃんに会えて楽しかったです笑
チェキもありがとう!
パンと携帯間違えた話はほんとに笑いました。
また遊びに行きます!
SBY頑張って下さい

でわ

おはおは

パンとマジフォン間違えたの…?パンどんだけ薄いなん(._.)。
電波のない日って辛いね〜おれは音楽があれば何とかできるけど笑
留学頑張ってねっおれに会えるかも?

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)
留学体験お疲れさまです。
ついに秋葉原を離れ、あやめ氏のSBY店か
最近くうにゃちゃんの成長が本当にすごすぎて
今度会ったときは輝いてるんだろうな(いつもだけど)
くうにゃが秋葉原離れるなら自分は関東を離れて…(自分の都合だけど)
お互い楽しもうなーーーーー

ももめろ

おつにゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

パンとマジフォン間違えたの、、
かわちい、、、
SBY頑張ってね〜!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

中央留学

お疲れ様♡
おおおお!!私も今度中央行ってみる()
初めての場所緊張する(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

パンとまじふぉん間違えるとかくうにゃんかわいすぎる笑((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))尊い
SBYも楽しんでね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る