ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 明日はSBY( ᷇࿀ ᷆ )

明日はSBY( ᷇࿀ ᷆ )

#業務連絡

今日もお疲れ様です〜!



へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::cat2::cat2:






今日、中央通り店留学楽しかった〜!!へぶんずでよく見るご主人も、初めましてのご主人様も仲良くしてくれてありがとうございましたーー!!!





駅前にもちょくちょくお顔を出させていただいて、たくさんのメイドちゃんとお給仕できて幸せでした( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡



駅前も中央もみんなお優しくて、ほんとに楽しくお給仕できた。。。初めてのところって緊張しちゃうけど、ネ(^ー^)たくさん吸収できた気がするので、へぶんずに持ち帰るぞー!




そんな明日てきな今日はお日様で渋谷お給仕ですSBY:heart_exclamation:楽しみだなぁ:heart_exclamation:



ほんとはちゅうおうでのくうのお写真撮りたかったんだけど、パンとマジフォン間違えて持ってきてしまい。。嘘みたいだけどほんとのことすぎて自分で引きました。。。ノー電波生活致したので、お写真無いです。。。





へぶんずでのお写真でし

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!