ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 明日は留学

明日は留学

#業務連絡

今日もお疲れ様です〜



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)



明日はお月様で中央通り店に留学でし〜〜





初めての場所に留学〜〜〜




楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾








コメントお返しします:pencil:






みゅうみゅう

覚えてるよ!あの時すでにPM決まってて、みゅうみゅう凄いな。。。って思ってた!(笑)






でわくん

ありがとう〜( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡PMとして盛り上げてくぞー!!えいえいおー!




みなみちゃん!

ありがとうー( ; ᴗ ; ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




りょうたにゃん

わー!初めてコメントしてくれた!ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )これからもたくさんのお嬢様ご主人様にワクワクを届けられるように頑張るよ〜٩( ᐛ )وみててね!




おーたさん

わー!先日はエッグちゃんのイベントに来てくださってありがとうございます♫

ちなみに、おーたさんは、オオカミさんの方ですか?かおすちゃんの方のご主人様と一緒ににんじんリレーしてくださったの、見ました:carrot::carrot::carrot:かわちい〜!!!ってなりました!(笑)

是非!へぶんずにも遊びに来てください:woman_gesturing_ok:




つばぴょん!

ありがとう(。í _ ì。)あの時くうと出会って応援してくれたから、くうはこうやって少しずつだけど着実に成長できてます₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎つばぴょんがいたからだよ〜、ほんとにありがとう₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

早く伝えたかったの!くうはまだまだヒヨッコだから、もっともっと素敵なメイドさんになれるように頑張る:muscle_tone1::triumph:




おしげさん!

コメントありがとう〜!エッグちゃんイベントの時、ぴえんだったから元気してる

かな?って思ったけど、少しでも元気になれたかな?微力だけどワクワクを届けられるようにくう頑張っちゃうよー!!!いつでもへぶんずで待ってます:notes:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!