ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 悲しいお知らせとコメント返信

悲しいお知らせとコメント返信

#業務連絡 コメント返し

今日もお疲れ様です〜

へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::cat2:






悲しいお知らせがありまてり〜( ; ᴗ ; )


たるとちゃんが今月でお菓子の国に帰ってしまいます( ; ᴗ ; )実はくう、たるとちゃんとお給仕かぶったこと無いのです( ; ᴗ ; )たるとちゃんといつかお給仕したいと思っていたので、とっても悲しいですが、最後は笑顔でたるとちゃんを送り出せたらなと思います。。。!



以下、たるとちゃんからお別れの挨拶でせ:handshake:



 こんばんはたるとです:baby_tone1:

この度たるとはお菓子の国に帰る時間になってしまったので、、10月26日をもちましてめいどりーみんを卒業します(´•ω•̥`)急な発表になってしまってすみません、、、、

約1年5ヶ月大変お世話になりました。残りのお給仕が4日間と短い時間ですが精一杯頑張るので最後に思い出作りたいです:cry:たるとと仲良くしてくれたご主人様お嬢様に沢山ありがとうを伝えたいです!♡








最後にコメントお返しします:pencil:



ブログタイトル

10/9



つばぴょん!:rabbit:


つばぴょんはうさぎさんだもんねー!:rabbit::heartbeat:

この前、まふちゃんからつばぴょん来てたよ〜って聞いたよ〜( ; ᴗ ; )会えなくて残念だった:crying_cat_face::crying_cat_face:人伝いだけどつばぴょんが元気なの確認できてよかった〜ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ早くお顔見せてねっ




ぬんぬん!

ポニテは多分もうしないよ〜(笑)(笑)今度はあっちゃん連れて遊びに来てねー!



でわくん!

でわくんこの前すれ違い通信だったね( ; ᴗ ; )欅ラストライブの日なのに夢の国いて驚いた!

でも一瞬お顔見れてよかった〜!今度はゆっくりお話ししようね:notes:





ブログタイトル


へぶんずお別れ会



ぬんぬん!

17日から噂の名古屋かな?楽しんでくださいね!:heartbeat:帰ってきたらへぶんずに会いにきてよねー!!!!楽しいことづくしだからねっ




みゅうみゅう!

くうちゃん留学しますよ!へぶんずにはいないけどいろんなところに行くので会いに来て!

そうそう!みゅうみゅうは研修ちゃんの頃から会ってるもんね〜まだまだぴよぴよですよ。。。




つばぴょん!!

へぶんずは永遠です:v:

アイドリ大好き( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )次いつつばぴょんに会えるのかな〜10月中に会えたら嬉しいねᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

寒くなってきたから体調に気をつけてね〜







いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!