ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 嬉しいご報告でし^_−☆

嬉しいご報告でし^_−☆

今日もお疲れ様です〜!




へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)





今日はみんなにご報告ありてり〜!





この度、くうにゃはPARTYMAKERに就任させていただきました:star2::star2:(オメデトー)



へぶんずげぃとから、めいどりーみんを盛り上げられるような素敵なメイドちゃんに成長していきます✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



10/23のイベントがPARTYMAKERとしての初めてのお給仕になります!:beers:

是非レベルアップしたくうにゃに会いに、遊びに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:







くうはもう新制服に袖を通さないつもりでお給仕するので<( ̄^ ̄)>



新制服のくうは見納めだと思って、是非形に残る思い出にしてくださいっ!(><)



あとあと、へぶんずでおやすみ期間のため、へぶんずで新制服来てるくうには今日しか会えないので。。。今日会いに来てくれたら好きがこぼれ落ちます:pleading_face:




これからもみんなにワクワクをお届けするね〜〜:star_struck:






ハロウィンだからお耳生えた!(=^x^=)ネコ

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!