ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 へぶんずお別れ会

へぶんずお別れ会

#業務連絡

今日出たお疲れ様です〜



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)





この前えっぐちゃんのイベントに来てたご主人様が#にんじリレー してくれてた:carrot::carrot::carrot:


そんな#にんじんリレー 盛り上がってるのは、くうだけですが。


今日は新しいにんじんの仲間ご紹介しますよ



みおんてん!!!:carrot::carrot::carrot:



みおんちゃんにもやって〜とお願いしたら全力でやってくれました〜!!!やさしー!!


みおんてんのブログの代わりにくうが更新します!






そして、お話変わりますが


16日〜のへぶんず閉国期間に伴い、明日15日にプチお別れ会を行います:pleading_face:

くうも明日はお月様でいるので、是非是非遊びに来てくださいね!




以下、告知文です:notes:






:cry:プチお別れ会のお知らせ:cry:


ご主人様、お嬢様いつもHeaven'sGate店にご入国ありがとうございます:raised_hands::sparkles:


本日10/15(木)にプチお別れ会を開催致します:pleading_face:


23日の再開までへぶんずに来られない寂しさをプチお別れ会で埋めちゃいましょ〜‼‼‼


みんなでわいわい盛り上がりーみんしたいのでぜひぜひお集まりくださいっ:blush:

待ってるにゃん:kissing_cat:




そしてそしてっ!休業中はなんと特別なスタンプカードを埋めることが出来ちゃうんです:thumbsup:(なんだって〜!?)

埋め方は簡単!色々な場所に留学しているへぶんずめいどちゃんに沢山会うこと:two_hearts:

スタンプの数に応じて素敵なプレゼントもGETできちゃうのでへぶんずめいどちゃんを探してね:wink:




へぶんず一同



スタンプカード埋めてね!明日はへぶんずで待ってるよ〜〜嬉しいお話もあるので絶対きて〜:heart_exclamation:




まふちゃんとのお写真でお別れしますね



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!