ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

10/09


おばけと仲良し:ghost:



今日もお疲れ様〜



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)






この前ポニーテールでお給仕した!





あと、肩に生き物飼った





そういば、16〜23の間、ドリームジェットに大掛かりな魔法訓練が行われるから、へぶんず閉国するの知ってますか??


その間、へぶんずのメイドちゃんはあちらこちらのめいどりーみんに散らばるから探してね( ᷇࿀ ᷆ )

ちなみに16日までにご入国してくれた方には、魔法訓練中に留学してる、へぶんずメイドちゃんを探せスタンプカード配ってるから、貰いに来てね!



くうも、留学予定だから楽しみ〜:notes:まだ留学したことないところだよ!










しおりちゃんが書いたシロ。。。いつも画力偏差値80なのに突然偏差値5くらいに落ちてて笑っちゃうよ。。かわちいね。。。



あと、この前さきちよちゃんとハロウィン物販撮影行ってきた〜

ちよちゃんのハロウィン物販可愛いすぎてアセアセアセアセアセずっとぎゃーーん可愛いーーーって言ってた




書きたいこといっぱいあるんだけど、、、眠いから終わりますね:zzz:







最後にコメントお返事します:pencil:




つばぴょん


くうは前世うさぎさんだったはずなのに人参にがて〜:carrot:つばぴょんもにんじんリレーして!!!!

今日もオーラスだった!でもお給仕大好きからオーラス楽しいよ〜




みゅうみゅう

待って!?なんでわかるの?????

すご。。、しおりちゃんの前髪だけでわかるの面白すぎる(笑)(笑)




ぬんぬん


しおりちゃんかわちい〜そういえばあっちゃんに会ったの〜!!!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!