ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 にんじんになる!

にんじんになる!

今日もお疲れ様〜



へぶんずげぃと店のくうにゃです





ありちゃん、ブログで1人で#にんじんリレーしてて面白かったからくうもにんじんになってみたよ!!




ありちゃんこれ1人でやってるのおもしろすぎじゃない!?好きすぎて、アセアセって感じ。。。



ちなみににんじんの愉快な仲間たちも紹介しますね





かわちい〜〜〜〜!!!!!!


きてぃちゃんがかわちい〜っていつも言ってるからくうまでかわちいの口癖移ってしまった〜( ; ᴗ ; )(笑)好きな人の影響受けやすいので。。。



このブログ読んだメイドちゃんやってください!!これぞまさに#にんじんリレー なわけよ:carrot:






ちな、この見切れ前髪誰だかわかる人いたらコメントしてください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)(笑)(笑)






今日オーラスだったんだけどこれのおかげで頑張れたテレテレ優しくてほわほわさよちゃん大好き〜〜!!

(訳:さよちゃんのニンジンリレーも待ってます)


おやすみ〜

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!