ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 遅くなっちゃったけど、

遅くなっちゃったけど、

コメント返し

今日もお疲れ様〜!




へぶんずげぃと店のくうにゃです:sparkling_heart:





コメント返しする!!!!ブログタイトル順にお返事するね!全部コメントしてくれてる人、とっても見にくいと思うけど、全部返すから見つけてください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤︎ね?



10月始めるよ!



つばぴょん!


ね〜寒い:snowflake::snowflake::snowflake:でも、つばぴょんに初めて会った時、まだそんなに寒くない時期だったのに長袖だった記憶:thinking:くうはらぶりーみんフロートのココアがすき!今月あと1回くらいは会えますように!( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )いつでも待ってるよ:star_struck:




ぬんぬん!


たまにブログ食べられちゃってしれっと復活してることあるから気づかないことあるよね、、?ごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ハロウィンイベント来れなくてもハロウィングッズでハロウィン楽しんでね〜!!!もうそろそろ10月下旬!早く会いたいねっ




ピヨさん!


くうは一生ドジっ子かも〜( ; ᴗ ; )今日もカチューシャずっと探してた( ; ᴗ ; )成長するぞ〜!!



めたぴんさん!

わー!!コメント!!!嬉しい!!!元気してますか?こうやって離れた距離にいてもブログで繋がっていられるの嬉しいね〜!!!近状報告待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



おめでとう❤︎


でわくん!


みんなに言ってないだけで、結構アイドリ行ってたりするんだー(笑)(笑)

ハロウィンドリームのみおんてん、天才だね!?ほんとに可愛いくて最高にすき。。。ほんとに全然会ってないね( ; ᴗ ; )くうはいつでもへぶんずで待ってるよっ!!!



ぬんぬん!

へぶんずは最高なところってお嬢様入国して再認識できました(^○^)



つばぴょん!

へぶんず初だった!池袋アイドリ渋谷しか行ったことないの!新宿行ってみたい〜って思ってるよ!あと、招き( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡ぷるんちゃんに会いたいな。。。



10/5



つばぴょん!

悲しくてやさぐれて超短いブログ更新してしまった、、、こんなブログにもコメントしてくれてありがとう〜ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ



ぬんぬん!

更新頑張るよ〜!励ましてくれてありがとうねえ〜頑張っちゃおっと





聞いてほしいの!



みゅうみゅうさん!

そうなんですね!さすが大先輩園長。。。中間からが勝負ってことかな?アドバイスありがとう〜( ; ᴗ ; )くうに出来ることはアピールすることくらいだからね!!頑張るよ!!!

みゅうみゅうさん最近へぶんずのみんなにコメント書いてくれてて嬉しいって話題だよー!くうもブログ更新張り切っちゃおーっと!!



ぬんぬん!

渋谷、すごい、渋谷ど真ん中にあってびっくりしたね!!!!めいどりーみん色んなところ行ってくれるの嬉しい〜!また色々お話聞きたいな!



つばぴょん!

ありがとう〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)そしてごめんね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)くうがもっとすんごいメイドちゃんだったらくうがオールスター出るから!へぶんずマルッと任せて!なんて言えちゃうんだけど₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎まだまだ成長途中だから、いつかおっきくなってオールスター出たい!応援して!って自信持って言えるメイドちゃんになるね₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

中間後にまたお知らせブログ更新する!アドバイスもありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おしげさん!

わーーー久しぶりのブログ!!嬉しい!こにゃにゃちわ!へぶんずはとっても素敵なところで、とっても大切な場所だから、おしげさんにも、もっと多くの方にもへぶんずの魅力が伝わればいいな〜って思う!( ᷇࿀ ᷆ )その入り口にくうがなれたらもっと最高!

えーん!SBY入国したときお月様、みなみちゃんいるって聞いてぴえんってなったの。。( ; ᴗ ; )

みなみちゃんのライブも見たいしみなみちゃんとユニットもしたい!

へぶんずでいつでも待ってるからねっ!あの日はバタバタ〜であんまりお話しできなかったから、ゆっくりお話ししたいね!



みなみちゃん!

こんばんワニ!:crocodile:?可愛い(笑)(笑)会えなかったのほんとに残念だから絶対絶対リベンジするよ!こちら次は失敗無いように、事前にお給仕情報確認することを学びましたヨ!!早く会おうねっ❤︎❤︎



なな!

コメント〜〜嬉しい〜〜最強の味方!マブ!また会いに来てね!制服なんかも変っちゃってるからさ!(笑)次はゆいさまと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



くまさん!

最近仲良しになれて嬉しい〜!くまさんいると楽しいんだ〜!!!もりてん覚えたどころか、つくれるようになっちゃったからね:smirk:無敵なんよ!!!次は、もりてん海老フライトッピングつくるね!!

オールスターの前にきてぃちゃんのシャンタペ一大イベントあるから忘れないでねᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ:champagne:



へぶんず授与式


ピヨさん!

いつだって最強、それはそう!早めにほうれんそうはだいじ!



ぬんぬん!

くうはこれから最強へと進化致すのですよ!我慢だいじ!いつでも待ってるよ!



つばぴょん!

今度ありちゃんに会ったらおめでとう伝えてあげて〜!!!ありちゃんらぶなので







みんないっぱいコメントありがとう〜!!!

コメント嬉しくてブログ更新できてるよ!!












いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!