ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
今月最後の!へのコメント

ピヨ

ハロウィンイベントお疲れ様!

タペのコメント、お給仕姿に気持ちや意気込みが伝わってきたよ。
本当〜に!よく頑張ってるね。ありがとう、感謝

けつめい

SBYお疲れ様

オムライスと春日亭美味しそう笑
くうにゃちゃんがSBYでお給仕してるところも見てみたいから今度行きます!!

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん(^o^)
色々留学してるね!
店舗ごと違うから楽しいんだよね
お給士側は大変か

おしげ

これでくうにゃもSBYの一員だね!

昨日は、1時間しか入国出来なかったけど、1時間以上の濃ゆい滞在になった!!
プレートも喜んでくれたし、何よりなちゅとのチェキで、すっごい嬉しそうにしてくれてるのを見て僕もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった!!(撮ってる時は、2人がめちゃくちゃ近くてキュン死するとこだったけど、それもいい思い出)
今後は、あやめ氏もSBYの店長さんになった事だし、ヘブンズからいっぱい留学してきそうな予感?!!
ヘブンズでも、SBYでもまた会いに行くね!!

りょうたにゃん

こんばんわー!

お疲れ様〜!
それぞれの店舗それぞれの個性があって良いよね^^
留学を通してくうにゃちゃんの魅力を沢山のご主人様、お嬢様に知って貰えたみたいで自分も嬉しいな!
明日からもまた頑張ってね!٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る