ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 今月最後の!

今月最後の!

今日もお疲れ様〜:cat2:



へぶんずげぃと店のくうにゃです:notes::notes:



昨日はSBYありがとうございました❤︎


お日様の予定だったんだけどオーラスでお給仕させていただいたの!楽しかったよ(=^ェ^=)


PMお祝いしてくれたご主人様ありがとう〜:pleading_face:❤︎ドリ服似合ってるって言ってもらえて嬉しかったの!



あとね、

初めてお会いする西東京エリアの常連さんに沢山お会いできました!


へぶんず今度行くねーて言ってもらえて嬉しかった〜!❤︎❤︎待ってます:pleading_face::heartbeat:





お給食食べた!オムライス温玉乗せ!



なつめちゃんと初めてお給仕したんだけど、生のなつめちゃん想像の5億倍可愛いかったし、なつめちゃん、顔も声も仕草も可愛いくて萌えの極みだった:sob::sob::sob:




なつめちゃん今月末で1周年なので、みんな、なつめちゃんに会いに渋谷に行ってみて〜絶対可愛い〜( ; ᴗ ; )ってなるから!!!!!





明日もSBYでお給仕です:notes:お日様、待ってるね?❤︎




SBYのわがままのコールとっても可愛くてお気に入り!


わがままいっちゃうの?❤︎かしこまりーみん:notes:って言うんだよ:cry::sweat_drops:

可愛いすぎてコールするたび照れちゃう(笑)



店舗ごとにコール違うのも留学の楽しいところだよねぇ。。。



今日はいっちょめ行ってきたよ〜お嬢様入国〜:heart_exclamation:えりぃちゃんのダンスが!!最高に可愛いくて!!キレキレで!!!好き!ってなりました:sob::sob::sob:





くうちゃん気合い入れる時はコレ!!って決めてるの!!!8月ぶりに春日亭キメたので頑張れます:notes::notes::notes:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!