ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
にょーんへのコメント

しょうき

くう、ごめん...。

こんちか!ぷきゅって可愛いよねってコメント、改めてふざけてたけど、はたから見たらやべぇやつだなと思った笑 ごめんね笑
改めて、ぷきゅ卒ありがとうございました!なんか、くうにはたくさん協力して貰ってマジでありがとう!当日は、一緒に祝うことは出来なかったけど、それでもくうが協力してくれなかったら、ここまで盛り上がんなかったと思う!くうはパワフルで真面目で明るくて… そんなくうを俺も見習わなきゃと思ってます笑 これからもその笑顔を大事に頑張ってね!マブダチとして応援してる!

けつめい

くうにゃちゃんこんばんは

まふゆちゃん、のぞみちゃんの卒業悲しいですがまふゆちゃんとのぞみちゃんがいる間に沢山会いに行きたいと思います!
またすぐ行くのでよろしくお願いします。

けつめい

くうにゃちゃんこんばんわ

まふゆちゃんの卒業悲しいですがまふゆちゃんがいる間に沢山会いに行きたいと思います!
またすぐ行くのでよろしくお願いします。

よっしー

くぅにゃ

くぅにゃさんは
やめんでね

めたぴん

おつにゃんです*´꒳`ฅ

まふさんの卒業悲しすぎるううううう(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
ぼくがへぶんずげぇとご入国してるときくうにゃちゃんとまふさん一緒の確率多いから余計に寂しい、、、

まだあけおめできてないからはよご入国しなくては、、、

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

くうにゃん久しぶり!!!!!!
まふたん卒業さびしすぎるにゃんね(;_;)

任侠道

くうにゃこんにちは\(^o^)/

くうにゃこんにちは\(^o^)/
くうにゃ俺はいま浅草で日勤作業だよ(辛いよ!)
けど明日と明後日は休みだよ!
くうにゃ一気にコメするタイプなんだね!
俺もそうかもしれないよ?
俺メイドちゃんのブログいっぱい見てるからね!
コメもしてるからね!
まぁコメで俺の事知られてるからね!
でもどうかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る