ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

にょーん

おはようー!:star2::star2:



1月もありがとうございました:pleading_face::sparkling_heart:



沢山のお別れがあって悲しいです:cry::broken_heart:多分ずっと誰かの卒業は慣れないだろうなあと思う:sob::sob::sob:


みんなと過ごせる一回一回のお給仕を大切にしよ!って思います:pleading_face:



そして、3/29はまふのんの卒業もあります!悲しい:sob::sob::sob::sob::sob:



まふちゃんのんちゃんがいるへぶんずで過ごす残りの時間、大切にご主人様お嬢様と過ごしたいです:smiling_face_with_3_hearts:



ほんとに寂しくなるなぁ:disappointed::disappointed::disappointed:



コメントは一気に次で返すよ:kissing_smiling_eyes:


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!