ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

やぽ⭐︎

みんなおはにゃーん(=^ェ^=)❤︎



元気してますか?❤︎❤︎❤︎



短縮営業が延長してしまってなかなか会えないお嬢様ご主人様がいて寂しいです₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎メイドちゃんとも会えてない子いっぱいいて寂しいなぁ〜₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎


早くみんなでワイワイできる日が戻ってきますように:sob::cloud:



そういえば、アキバメイドオンラインっていう新しい配信サービスが始まったんだよ!知ってる?くーもこの前始めて1回目の配信したよ!少人数でのTikTok LIVEみたいな感じ:thumbsup_tone1:

2/12 15:00〜また配信あるから遊びに来て欲しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )


あと、2/8 今日15:00〜バーチャルめいどりーみん2ショットトークもあるので、お話したいな:sparkling_heart:



くうはお話するのちょっと苦手なんだけど、楽しんでもらえるように頑張るので見に来て欲し〜:pleading_face::carrot:話術でトップ狙います:smile_cat::thumbsup_tone1:



ちなみに、今日は


アキバメイドオンライン:dress:


2/8 12:00〜きてぃ

https://amonline.jp/live/detail?id=581


2/8 16:00〜もん

https://amonline.jp/live/detail?id=582




:star2:バーチャルめいどりーみん


2/8 くうにゃ2ショットトーク

15:00〜


    もん&きてぃパジャマトーク

20:00〜




のスケジュールでへぶんずめいどちゃんの配信あるので遊びに来て欲しいな:pleading_face:






長くなったけど、コメント返します:exclamation:


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!