ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 やっぴー⭐︎

やっぴー⭐︎

見て!見て!

ももちゃんにURLの貼り方教えてもらったからできるようになったの!!みて!!!すごいでしょ!!!!!ももちゃんが動画で教えてくれたの優しい( ; ᴗ ; )


ちなみにこのURLはバレンタインピンクローズのサイトだよ!!バラの花なんて貰ったことないし憧れだから、プレゼントしてくれたら嬉しいな❤︎❤︎って気持ちを込めて貼りました(≧∀≦)てへ:star:


バレンタインイベントの後にあるVMT内でご紹介するので、VMTも合わせてチェックお願いしますね:notes::notes:

みんなは誰とバレンタイン過ごすの?:pleading_face:へぶんずのメイドちゃんと過ごしてくれたら嬉しいなあ:star:


バレンタインアフタートークVMT



あとね、あとね!


2/16配信のS+なんだけどね、これは絶対絶対みんなに見てほしいの、:pleading_face:何でかと言うとね、年に1度のアワード発表があるんだあ!くうも初めてのawardだからあんまりわかってなくて、それも含めてドキドキだから一緒にドキドキしよ?:pleading_face:

15分間の配信で100円で購入できちゃうからダブル入国がおすすめなんだけど、入国できないよーって方は LIVENEWSエスプラスは必見だよ:fist::fist::fist:



LIVE NEWS S +


ここから購入できるけどへぶんずでも買えるよ:v:



URLの貼り方覚えたからいっぱい貼ってみた:v:復習大事:star::star::star:




最後に!

最近のくう!あんまり自撮りしないから貴重な一枚だよ(^_^)



あと、にゃんこたんパフェも食べた:star:︎美味しくって幸せでした❤︎❤︎❤︎


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!