ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
うちのかぐや様はえらい!へのコメント

しょうき

おつにゃん

おつにゃん、最近、くうと楽しく話せて嬉しいです!くうは突っ走ってなんでも仲間のために… たくさんのご主人様、お嬢様のために、笑顔になれるように努力してる姿、凄いと思う!1回1回の喋る時間は少ないかもだけど、たまに、疲れたなとかやばいなとか思ったら、是非、俺にお話ください!なんでも聞きます!くうがみんなのために一生懸命笑顔でお給仕してるのみていいなって思う!
たまにでいいから肩の力を抜いて次、全力です走り出せるようにね!いつも楽しい時間をありがと!マブダチとして嬉しい!

大手町さん

なんか今日かなり楽しくなかった?

俺はかなり楽しかったw

大手町さん

なんか!

今日少し
楽しくなかった?

俺は少し楽しかった!

かぐや

くぅちゃんありがとう!

めちゃめちゃ嬉しくてついコメントしちゃった!
くぅちゃんがたくさんたくさん支えてくれて
私はとっても心強かったよ!!
これからも一緒にちーむへぶんす盛り上げようね!

闇の帝王

くうにゃこんばんは(*´ω`*)

くうにゃこんばんは(*´ω`*)
今日もしかして踊ってた人なのかな?
赤いフリフリ着てた?
気のせいだった?
そんな感じがしたんやけど…違ったならごめんね!
てかそもそもヘブンズにいた?

めたぴん

ほんとそれです!

かぐやさまはほんとにがんばりました!応援しててよかったな~て感じです! 惜しくも2位でしたがぼくの中でもかぐやさまは優勝です!!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

おはようなのです。。
かぐや姫様もかぐや姫様の応援してた方々もお疲れ様なの
予選の時完全にはにゅうにゅうに付いてごめんの気持ち()
決勝は誰にも何もしてなくてごめんの気持ちなのです。。
ここだけの話かぐや姫様のブロマイド欲しかったです笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る