ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 うちのかぐや様はえらい!

うちのかぐや様はえらい!

やほ!


へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::sparkling_heart:



熱が冷めぬうちに文章に残しとこおもて、、




新人女王決定戦2021春、沢山の応援ありがとうございました:sparkling_heart:




みんな、見てくれたよね?



今日まで沢山の方の優しさに触れました( ; ᴗ ; )

かぐやのこと、沢山沢山応援してくれてほんとにありがとう( ; ᴗ ; )❤︎




当日、へぶんずでかぐやの応援のために枠を購入してくださった方、結果発表後、お疲れ様のためのサプライズに協力してくださった方!ほんとにほんとにありがとうございました:sob::sparkling_heart:




かぐやが今日までほんとにほんとに頑張ってきたこと、近くで見ていたからこそ、この結果が私はとっても悔しいです。


2位がかぐやだったと知った瞬間に、ちーむへぶんずはみんなで叫びましたし、涙を浮かべた人もいました、それくらい私たちにとってかぐやは1位に相応しいメイドだと自信があったんです:sob:


でも、かぐやは終わるまで、ずーっとずっと笑顔で:sob::sob:ほんとに頼もしくてしっかりした子だなぁと:sob::sob::sob:




新人女王決定戦を通して、かぐやはほんとに成長しました、私たちにとってはかぐやがいちばんだよ!!


この大会はこれからの通過点でしかなくて、これからも、かぐや自身、そして私たちへぶんずは、もっともっと素敵な時間を過ごして貰えるように、チーム一丸となって頑張ります!




これからのへぶんずに期待しててください:cat2::cupid:みんなと一緒に1番目指して頑張りたい:kissing_closed_eyes::grey_exclamation:




そして、そして、今日はまふのん卒業です、大好きな2人を素敵な思い出で送り出したいです( ; ᴗ ; )❤︎





どんな時もニコニコ優しいのんちゃんも、くうの初日からずっとずっとかっこいい背中を見せ続けてくれたまふちゃんも、大好きすぎてくるしいよ〜



絶対絶対最後、少しでいいので足を運んでくださると嬉しいです:laughing:お待ちしておりますね




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!