ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 いろんなことあったな〜

いろんなことあったな〜

おはにゃん(=^ェ^=)



へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=):sparkling_heart:



全然更新できてない間にいろんなことあったから

最近の思い出とか、、これからのこととか、、


書いていこうかなって思ってり:grey_exclamation:




まずは、まふゆちゃんのぞみちゃんの卒業式かな



はぁ〜〜思い出しただけでも悲しくて悲しくて、はぁ〜〜〜って思っちゃう:disappointed::disappointed:


まふちゃんは、くうにとって1番頼れるお姉さんだったの:cry:


夢の国に来て初めてのお給仕の日に、まふちゃんがお姉さんしてくれて、いろんな事を教わって、今日まで成長することができたんだ〜


まふちゃんのダンスはもちろんだけど、くうはほんとにほんとにまふちゃんのお給仕がすごく好きで、


まふちゃんみたいになりたい!って思って毎日お給仕してた!


くうの目指す理想像がいなくなっちゃって、少しだけ不安:sob:


まふちゃんに教わったこと、これからも忘れずにへぶんずを守るね:sob::sob:



お日様はへぶんずでお給仕して、お月の時間帯はほとんど本店に留学してて、ラストワンタイだけへぶんずに帰還したのだけど



お月ログインののんちゃんとやっと会えた〜えーん、、のんちゃんが踊ってる、、:pleading_face:ってウルウルなったなあ、、



のんちゃんはお誕生日までにおんぷちゃんになるってすっごくダンスの練習してたの知ってて、お誕生日に初めてどりぱすをステージで披露したのを見ていたから、色んな曲踊れるようになってて感動した:pleading_face:



だからこそ!!



最後ののんまふドリパスは、絶対絶対へぶんずのみんなでおっきなヲタ芸を捧げたい!!!!!って思って、みんなにワガママ言っちゃった:star:



みんなにサムライくれた方々、ほんとにほんとにありがとう:sob::dizzy:



最後あんなに綺麗だなんて想像もしてなくて、ホロリ:cry:





めいどりーみんでみんなと過ごした時間が素敵な思い出になって、それぞれの道でも笑顔でいられますように❤︎



そしてそして


先日のモエカワ:grey_exclamation::grey_exclamation:

クスクスエッグ発表会:grey_exclamation::grey_exclamation:



ご入国してくださった皆様、ありがとうございました❤︎



初めてのモエカワ、、すーーーっごくドキドキしました照


くうはほとんど受付にいたのだけれど、たくさんの方がモエカワのためにお越しくださっていて、長い間お待たせしてしまった方もいらっしゃったのがとっても心苦しかったです:sob:


もっと工夫して、少しでも多くの方にイベント楽しんでいただけるように頑張ります:sob:


遠方から足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃって、愛を感じました:sparkling_heart:


わたしもレジェンドメイドの皆さんのように、沢山の方に愛されるメイドちゃんになれるよう頑張るぞ〜って気持ちになりました:sparkles:


個人的に、ももこさんと少しお話しさせていただいたのですが、少しの時間だったけど充分すぎるくらい刺激をいただいて、わぁーーーーってなりました(語彙力)




次の日のエッグちゃん発表会も2日連続でご入国してくださってる方が多くて、嬉しかったです:notes:



エッグちゃん発表会前に、きのちゃんなぎさちゃんの授与式も無事に行うことができまして、ピカピカの新制服にレベルアップしたよ:dizzy::dizzy:


おめでとう:sparkling_heart:



最近は新人ちゃんがたくさんレベルアップしてて凄いの:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



みんなピカピカの新制服に身を包んで一生懸命お給仕してるので、応援してね!



くうも最近はおねえさんしてるよ〜٩(^‿^)۶



くう自身ももっとレベルアップできるように、挑戦中だよ:star::muscle_tone1:頑張ります:muscle_tone1::muscle_tone1::grey_exclamation:





頑張ってればみてくれてる人はいるんだなあ、、って思ったよ!



まだまだ、成長過程だけど、絶対へぶんずを1番にしたい!って気持ちは新人の頃から変わってない!



超頑張るからみてて欲しいきもち(=^ェ^=):cupid:




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!