ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 やぽ⭐︎⭐︎⭐︎

やぽ⭐︎⭐︎⭐︎

やっほ〜


へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)




今日もご入国ありがとうございました:notes:



一個前のブログをさらっと更新したので、良かったら見てね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



最近のくうにゃはガンガンにお姉さんしてるので、研修から新人女王辺りで、くうのことを知ってくださったご主人様方が頑張ってるねぇ、ってクスクス笑ってくれる:kissing_smiling_eyes::tone1:



くうのこと近くで見てくれてる人がいるんだな〜って思うと、安心するよ〜:dizzy::dizzy::dizzy:



くうにゃちゃん真のドリーム目指して修行中なので、頑張ってるねえ〜って見に来てください:sparkling_heart:



最近は、新人ちゃんがたくさん増えて、みんな可愛くて頑張り屋さんで、いい子達だから、みんなの頑張りが報われたらなって思います:pleading_face::grey_exclamation:



みんなとお給仕してると、みんなのためにももっともっと素敵な店舗にしたい!って気持ちになるよ〜



へぶんずのことがだいすきだからさ、へぶんずを1番のお店にしたいのよ、一緒に1番目指そうな:grey_exclamation:



あと、vipカードのお絵かきさせてもらいまして、、、色々悩んでサイン変えましたよ✌:tone1::tone1::tone1:



もんちゃんに可愛いジャンって言ってもらえますように:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




PS:今日、このポーズで撮るねーって言ったのにガンガンに盛って撮っちゃった:sweat_drops:ごめんね:sweat_drops:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!