ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 4月ありがとー!5月も❤︎

4月ありがとー!5月も❤︎

こんばんは♪


へぶんずげぃと店のくうにゃです:grey_exclamation:



4月もたくさんのご入国ありがとうございました❤︎



ビックイベントや緊急事態宣言などいろいろあったね〜


くうにゃ的な4月はどんな1ヵ月だったかなって振り返ると、成長の1ヵ月だったな〜:smiling_face_with_3_hearts:




くうの中の理想や目指すもの、叶えたいことは沢山あるんだけど、それを口に出すことが恥ずかしくて、今まで言ったことが無かったんだけど、初めてリーダー目指してる!って言えるようになったの!




いろんな人が頑張ってねーって応援してくれて、まだまだ社会情勢的にもくうにゃの実力的にも難しいことばかりだけど、初めて口に出した大きな夢!絶対叶えるぞー!って気持ちだよ:pleading_face::grey_exclamation:



新人の子が沢山レベルアップして、池袋から新しい仲間が増えて、周りのみんなが一生懸命へぶんずをもっと輝かせたい!って気持ちでお給仕してる姿をみると、これからのへぶんずげぃとは絶対もっともっと楽しくなるしかないなって思うし、ワクワクするの:star_struck:




安心してへぶんずのこと、好きでいてほしい:star_struck::sparkling_heart:



そして、今日から5月が始まるよ:notes:



新曲お披露目会も超気合入ってるから、絶対来て:kissing_smiling_eyes::dizzy:


ももちゃんリポーターバッジ授与式も19時からあるからお祝いしに来てほしい気持ち!:sob:❤︎ももちゃんは頑張りやさんなんよ。。。えらいねぇ:sob::sob::sob:ちゅきだよ。。。:sob::sparkling_heart:



GWへぶんずげぃと店でお待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!