ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

05/30

やっほ〜お久しぶりです✌:tone1:




ブログの更新間空いちゃいました:thinking:



ちゃんと更新するね:baby_tone1::thumbsup_tone1:




さいきんは髪の毛暗くしました:grey_exclamation::grey_exclamation:メイドちゃんにはすぐ気づいて貰えたけど、ご主人様お嬢様は全然気づいてくれない:sob:


くうにゃ史上最強に暗くしたんだけどな:pleading_face:




最近のこと、振り返ろ〜って思ったけど、、色々あったな〜、、やっぱりさきちよちゃんの卒業が決まったのが大きい:persevere:



おんぷちゃん取って初めてのお日様で、ちよちゃんもんちゃんとドリパスを踊らせて貰ったのがずっとずっと大切な思い出なの、


くうが研修ちゃんの時からずっと、可愛いの塊で、メイドの理想を詰め込んだような2人と踊れるってなった時ほんとにほんとに嬉しかったんだ〜:sob:


くうもああいうトキメキをメイドちゃんにも与えられるメイドになりたい:sob:



ああ〜悲しい:sob::sob::sob:



ちよちゃんの卒業式、絶対宇宙で1番のアイドルにしような!!!!



DFも始まって、楽しいこといっぱいだよ!くうもプルスウルトラな気持ちで頑張る:star_struck:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!