ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

おはよ〜!


へぶんずげぃとのくうにゃです(=^ェ^=):sparkling_heart:





この前、ももちゃんが1周年を迎えたよ!!おめでとう!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



ももちゃんとはほぼ同期でして、、勝手に研修ちゃんの頃から一緒に頑張ってきたと思ってるので、、ももちゃんの1周年、ほんとに嬉しく思います:pleading_face::star:



くうはあんまりウジウジしないタイプなので、寝たらなんでも忘れちゃうんだけど、それでもたまに悩みがあると、ももちゃんに相談しちゃうんだよな〜〜唯一無二です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



ゆるっとしててふわっとしてるけど、絶対どんな時でも冷静で、いつも頑張ってて一生懸命なところ!大好きだよ〜!!

ももちゃんと話すと安心するから、不安も悩みも全部飛んでっちゃうんだ(。・・。)!


ももちゃんが頑張ってるからくうも頑張れるの!!


ももちゃんがこの1年間ずっと頑張ってきたこと、それがめいどりーみんリポーターだったり、毎日ブログ更新だったり、目に見える形で結果が出てること、ほんとにかっこいいし尊敬してます:peach::left_facing_fist_tone1:


これからも、ももちゃんとずっとお給仕したいな:kissing_cat::sparkling_heart:ほんとに1周年おめでとう:tada:




そして、6/21はそんなももめろちゃん1周年のお祝いだけでなく、くれあちゃん3周年のお祝い、なんとなんと、、さきちよちゃん卒業式もあるイベント日です、


嬉しいもおめでとうも、悲しいもさようならも沢山沢山つまった1日になりますが、、感情のジェットコースター、一緒に乗りましょう:sob::sob::sob:



そして、きてぃちゃんの卒業も発表されました:sob::sob:まだきてぃちゃんの卒業については実感がなくて、、もう少し気持ちが落ち着いたらまた触れたいと思います、、



さきちよちゃん、もちまるちゃん、きてぃちゃんと、、長くへぶんずを創ってきてくれたメンバーの卒業が重なって寂しさが積もります

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!