ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 別れはいつだって寂しいね

別れはいつだって寂しいね

今日もお疲れ様です!


へぶんずげぃとのくうにゃです:cat2::purple_heart:


今月はさきちよちゃんもちまるちゃんの卒業がありましたね(◞‸◟)



はぁ〜寂しい、出会いがあれば別れもあるってわかってるけど悲しい:sob::sob:



今月のイベントは、もともとお給仕予定じゃなかったんだけど、さきちよちゃんの卒業に立ち会えないのがいやで、妖精さんにお願いして当日お給仕させて貰いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾わがままガール:girl:



さきちよちゃんを最強アイドルにしてくれた皆さんありがとうございました:sob::sob::sob:可愛いくって間違い

なく1番アイドルだった:sob::sob:




あと、くれあちゃんのお姫様:princess:も超可愛いくて写真撮っちゃったよね:pleading_face::thumbsup_tone1:嬉しそうなくれあちゃんが可愛かったな〜、、3周年って改めてすごい:pleading_face::sparkles:

これからも変わらず可愛いくれあちゃんとお給仕したいな:fist_tone1::star2:




そして、昨日はもちさん卒業当日でした:sob::sob:沢山の昔のへぶんずを支えてくれた方に卒業を惜しまれるもちさんって本当に人望の厚さよ:sob::sob::sob:ってなった:sob::sob::sob:もちさんはなんでもできて、いつもテンパってるくうにゃを落ち着かせてくれてキッチンからへぶんずを支えてくれて、、安心感が違かったなぁ:sob::sob::sob:



お二人の今後の道が素敵なものになりますように:sparkles:




来月はきてぃちゃんだね:sob:

卒業が立て続けにあって悲しい気持ちでたくさんですが、来月はくうにゃ1周年やあおいちゃんBDなど嬉しいお祝いもたくさんあります:fist_tone1:



長くへぶんずを支えてくれた3人の卒業で一抹の不安もありますが、これからもへぶんずは進化し続けます:cut_of_meat:



これからもたくさん楽しい思い出つくろうね




いつも、くうにゃちゃ〜んって仲良くしてくれるあおちゃんと:leaves:

いいね 77

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!