ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 くうは猫派❣️

くうは猫派❣️

おはにゃーん:cat2::two_hearts:



へぶんずげぃと店のくうにゃです♫



最近、おうちでできるトリートメントやったら髪色が一気に落ちちゃいました、かなしいきもち。。。:cry:


あとね、この前、浴衣届いたよ:two_hearts:

可愛いー!嬉しい:pleading_face::notes:



初めて参加したイベントが浴衣イベントで、先輩メイドちゃんたちがみんな浴衣着てて可愛い:pleading_face::two_hearts:って思ってたから、今年は浴衣着れるんだなあと嬉しい気持ちでいっぱい:pleading_face::notes::notes:


浴衣物販もタペストリーも頼んでくださったご主人様もいて、とっても嬉しい:pleading_face::sparkling_heart:ありがとう:angel_tone1::sparkles:



このご時世、浴衣を着てどこかに行く機会無いから、楽しみー!

髪型どうしよ〜って迷ってり!浴衣におすすめの髪型教えてください:pleading_face::metal_tone1:



7/30の浴衣イベもみんな来てね:two_hearts:ラムネで乾杯しような:thumbsup_tone1::sparkles:




最近は、雨がたくさん降ってるけど、晴れたときはすっかり夏の暑さだね:sunny:



夏は大っ嫌いだったけど、この前晴れたときワクワクしたんだ〜、初お給仕のドリームジェットでソワソワしてた時の気持ち思い出しちゃった:kissing_cat::two_hearts:



夏が来るたび、メイド服に初めて袖を通した時の気持ち思い出すとおもう:angel_tone1::sparkling_heart:メイドちゃんでいれて、幸せだな〜:notes:



昨日ね、ふらんちゃんと犬猫踊ったの...:angel_tone1:


ふらんちゃんの「ふらん、くうにゃちゃんと犬猫やりたい!」ってセリフが永遠脳内リピートしてる:pleading_face:

はぁ。。。ほんっっっっとにふらんちゃんって全部かわいいの...はぁ。。。ふらんちゃんビックラブ:pleading_face::pleading_face:


しかもね、ふらんが猫でくうにゃちゃん犬で:dog::two_hearts:って直前に指定してくれて、え???飼いたい!!!ふらんちゃんのこと飼いたい!!!って気持ちになった:sob::sob::sob::two_hearts:



ふらんちゃんと犬猫ほんとに幸せな時間だった:star_struck::two_hearts:わがまま頼んでくれたご主人様ほんとにありがとうございました:kissing_cat::sparkling_heart:


ふらんちゃんのことが好きで堪らん気持ちでいっぱいだから、ふらんちゃんが嬉しいとくうも嬉しいー!って思う:angel_tone1::notes:




あおいちゃんとも早く犬猫やりたい:sob::two_hearts::thumbsup_tone1:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!