ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 さつえいしてきた!

さつえいしてきた!

今日もお疲れ様:thumbsup_tone1::sparkles:



へぶんずげぃと店のくうにゃです:dog::notes:


今日はPMのHP撮影と、浴衣撮影に行ってきたよ:notes::sparkling_heart:



PMのHP撮影の時みおんちゃんが一生笑わせてくるから超ニコニコになっちゃった〜:rofl::rofl:みおんちゃんといると一生ゲラ:rofl::rofl::rofl:


時期にHPの写真、一枚だけPM衣装のくうにゃに変わると思うので、みんな楽しみにしててね:two_hearts:



そのあと浴衣の撮影もしたよ:angel_tone1::heart_exclamation:あおいちゃんとみおんちゃんと撮影に行ったんだけど、浴衣似合ってて可愛いかった:kissing_cat::two_hearts:


可愛いく撮ってもらったので、物販購入してくれた方楽しみにしてて欲しいきもち!


ちょっと大人っぽい浴衣を選んだの:dog::left_facing_fist_tone1:



当日物販も浴衣タペもみんなにげっとしてほしい気持ちだよ:kissing_cat:ふんふん





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!