ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
4月ありがとー!5月も❤︎へのコメント

しょうき

ファイトだよ!

こんちか!まずは、200回、おめでとう

しょうき

ファイトだよ!

こんちか!まずは、200回、おめでとう

けつめい

こんばんは

くうにゃちゃんリーダーチャレンジ頑張ってね!!
新曲発表会楽しかったです。
一生推します

しょうき

お花連名さんきゅ

宿題、お互い頑張ろうな!

ぴーさん

リーダーチャレンジ

マジがんばれ!

めたぴん

こちらこそ~

4月はイベントたくさんでしたね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

まだ出会って間もないですけどくうにゃの成長を感じてるよ!これからもがんばっていこー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

(今日の新曲発表会楽しみにしてます)

よっちゃん

おはよ。

くうにゃならなれるよ。

汗水した大事なものを使って応援に
来てくれた人達を大切に・・・ね。

ぴーさん

おはよう

ラブカクの時の笑顔が好きです。

クレヨンしんちゃん

久しぶりのコメントするってよ。

いろいろ、あったね。(^-^)

普段大阪と名古屋入国するんやけど、頭の中が大混乱してた。

だって、大阪は「緊急事態宣言」で。
名古屋は、「蔓延(まんえん)防止」だよ。

この前(4月最後の火曜日)名古屋入国した時、アルコール提供してて。
「えっ、何で?」って、思ってよくよく考えたら。
「蔓延(まんえん)防止」だから、時短営業してたって気づいた。

ちなみに大阪は、アルコール提供してないから余計びっくりしたのかも?

遂に、池袋閉店してしまったね。
4月入国考えてたけど、仕事の都合で入国出来なかった。(泣)(>_<)

最後に「ちゃんぷりん」と「ちゃんさゆみん」
愛たかったなぁ~。(泣)(>_<)

また7月くらいに、愛に行けるかな?

お互いコロナには、気をつけようね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る