ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
やぽ⭐︎⭐︎⭐︎へのコメント

さわだーまん

こんばんは。

先日のもえかわとeggイベントでヘブンズと言うかくうにゃちゃんに少し興味を持ったのですがこの前ヘブンズに入国させて頂いた時にもえかわもeggもあそこまで人がいた中で自分の事を覚えててくれてて嬉しかったです。またくうにゃちゃんに会いにヘブンズ行きます!

めたぴん

やぽฅ•ω•ฅ

VIPカードにお絵描きしてくれるんですか~?
初めて届いたのでつぎご入国したとき持っていきますね!

けつめい

くうにゃちゃんこんばんは

くうにゃちゃん昨日はサインありがとう!!
初めてVIPカードにお絵描きしてもらいました
くうにゃちゃんにお絵描きしてもらえて良かったです。
リーダーチャレンジ頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る