ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
いろんなことあったな〜へのコメント

たくみ

ほんとうに...。

あの日はほんとにおつかれさま。
まじでがんばってたからね、、、笑
みんなのお姉さんしてて「すごいなぁ〜。」って思ってた笑
喜んでもらえてよかったです。笑

ちゃんと「リーダードリーム目指してる!」って言葉覚えてるからね???笑
リーダードリーム待ってますよ??笑
(季節ドリーム大好きなのよ...。)

これからもがんばってや!笑

めたぴん

いろいろありましたね~

ぼくはまふのんの卒業イベしかご入国できませんでしたがまふさんの最後を見届けられたしくうにゃのヲタ芸見れたので満足です笑
もえかわ行きたかったなあ eggも

あ!!!そういえばアワードのタペストリーとタペキー届きました!!! つぎご入国したとき持っていきますねえ( ˵>ㅿ<˵ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る