ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
とらどし!へのコメント

まさき

くうにゃ

やほー!! まさきです〜
まずはへぶんず改装おめでとう!今のへぶんずが見れなくなってしまうのはとても残念だけどリニューアルオープン後のへぶんずもとても楽しみです!!
くうにゃに初めてお会いしたのは去年の12月だったかな?? あの時から
彼これ2ヶ月経ったんだね笑 1ヶ月に1回しかへぶんず行ってなかったのでこれからは回数増やすね笑

しょうき

へぶんず大好き!

おつ!めっちゃいい写真じゃん、本当の本当に出会いって奇跡だよね、。俺もへぶんずのみんなに出会えたこと、共に時間を過ごせるのが大好きです!かぐやだけじゃなくてくうもみおんちゃんもみんなみんな一緒に居て楽しい!卒業したり、移動だったりたくさんのことがあるけどみんなみんなチームへぶんずの仲間だから!これからも俺たちで盛り上げていこう!

いい写真やブログありがとう!くうの言葉、大好きだよ!

ぬんぬん

くうにゃ(*≧∀≦*)

おつにゃーん、くうにゃーん
くうにゃしかかたんぬんぬんです!
バースデー以来のブログ更新…
あけましておめでとう?
へぶんずは改装工事だからどこにもいくつもりはありません(かなり本気)
でももしかしたらひょっこり入国するかも

イッセー557

HG。ヘブンズゲートの愉快な仲間達(๑•̀ㅂ•́)و✧

くにゃくにゃちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

・・・(T_T)

ですが、応援(*・ᴗ・*)وしたいです。

しばらく
僕はどこでぐうたらしたら
エエのでしょうか•́ω•̀)?
って感じです。
取り敢えず、アプリで確認します。

って感じです(・ω・)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る