ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 とらどし!

とらどし!

こんにちは!


へぶんずげぃとのくうにゃです♪



お久しぶりです(^-^)みなさんは元気してましたか?くうにゃも元気にお給仕してます




今年に入ってからまだ2ヶ月も経ってないけど、すでにへぶんずは色んなことがありましたね、、卒業や移動などたくさんのお別れを経験して、去年よりも強くなれてる気がします〜⊂((・⊥・))⊃



わかってはいるけれど、いつだって今いるみんなとお給仕ができること、当たり前じゃなくてとっても奇跡みたいな時間なんだなと改めて感じます




へぶんずのことが大好きって気持ちが私の原動力です!これから先別の道に進むみんなにも、へぶんずでお給仕してよかったと思ってもらえるような時間にしたいなって思います!


2/14はじゅじゅちゃんの卒業も控えてるので(><)


みんなあそびにきてください♡バレンタインイベント絶対楽しいよ♡♡♡


バレンタインローズでたくさんのイベントにしたいのでお待ちしてます:rose:♪♪



悲しいことだけじゃなくて!お誕生日や周年を控えてるメイドもたくさんいるからお祝いしにきてね(^_^)a




へぶんずのみんながほんとーにだいすき!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!