ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいるようでへのコメント

はっぴー

8ヶ月ぶりのろぜ‼️

昨日は研修中以来のろぜ‼️
だったけど、ライブもたくさん見れたから満喫できた

とーる

今日はね。。

3月9日じゃないんだよ!
それをやるんなら当日じゃないと。。。
まっ、暫くしたらまた本店にも行くようになると思うよ。
今は仕事終わってから行く事ができないからね。
明日は2人の卒業ですか。
行けないんだよね。。。
でも、楽しんでもらおうと考えてお願いしてきた!
2人の笑顔をみんなに見てもらいたいから。。。

イカールのりーみん

はじめまして

はじめまして。
えねこさん卒業イベント行きました。
卒業プレートを2名出しました。
どんな人か私は、わからないかもしれませんが見たらわかります(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る