ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいるようで

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいるようで

やっほーーー


ろぜです。


本店のメイドちゃんの卒業ラッシュで

寂しいなって気持ちです。



えねちゃんの卒業式に行けなかったので、

個別でありがとうございましたを伝えました。:punch::purple_heart:




お姉ちゃんたちが卒業すると、

ろぜさん、お給仕回数が少ない分

やはり、ほかのメイドちゃんより遅れをとっていて

出来ることがとても少ないから、がんばらないとね。



本店にも、新しくメイドちゃん達が来たみたいで

かぶりーみんしたときにお姉ちゃんができるかな


お姉ちゃんしないとね!うん!








あ、黒くなりました。


青が入ってるから、少しの透明感。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


コメ返ターイム。



のえさん!またコメントありがとうございます


お姉さんメンバーが好きなんですね!!!

確かに、、卒業が怖い。

特に譜久村さんとかなともさんの((( ;゚Д゚)))


鞘師は、本当にすごい人ですよね。

言葉にしづらいけど、鞘師のオーラが只者ではないですもの。

I'm lucky girl の5人の風格ってえぐいですよね。

プラチナ期で苦労しながらもモーニング娘。を支えたからこその迫力だと思います。


はい!本店でお会いしたいです!お話しましょう!



とーるちゃん!

ろぜさん 結構わかるよ!有名所だったらね!

あああ、ごめんなさい。休んじゃったからなー


何ヶ月会えてないんだろうね。2ヶ月?3ヶ月?

もっと?


急上昇 熱いハート とけるほど恋したい?

ろぜにはまだはやーい!





では!本店で待ってます!


see ya

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!