ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 GOGOサマー!!!!!!!!!!

GOGOサマー!!!!!!!!!!

2010年頃のKPOPにドハマリ中

ろぜです!



みなさん、浴衣イベ楽しかったですか?

ろぜは、参戦出来ませんでした!悔しい!

みんなの浴衣見たかったああああああああぁぁぁ




さて、8/1は新曲お披露目ですね!



みんなのダンス楽しみやな:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:



ろぜさんは、GOGOサマー!おどります!

それプラス!少女時代のMR. TAXI覚えました!

少女時代とKARAさんの曲合計4曲あるで!

全部踊りたいなーーーメドレーしたいなーーー:kissing_closed_eyes:


ミスターでしょ、Geeでしょ、MR. TAXIでしょ?

そして、GOGOサマー!でしょ?

世代の方には刺さるんよ!刺さってくれ!:sunglasses:




いづなとあゆとうさぎがキラキラリボンになります!

おめでとう!:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:


ろぜはまだかって?まだやで!

レア過ぎて、全然チェック埋まらんのよ!



ろぜのことはおいといて!

3人のことお祝いしてください!

あと、頑張ってね!何かあったら、歴だけは長い

ろぜもおるので。マスターの仕事見てこなかった訳では無いので!

たくさんのお姉さんのちょっと離れたとこで見てきたので。



では、、コメ返参りマース。



いや、名前のくせw

お先に踊らせていただきマース:grin:


いや、一緒に踊ろうね!





イカさん!またコメントありがとうございます!

いつになったら会えるのやら:thinking:

プレート待ってますね!

1年半になろうとも!




夏来る。太陽と共に輝く向日葵

あなたの笑顔に当てはめて



闇の帝王様!どうもです!

いつになったら会えるのやらPart2

おお!本店の行き方分かりましたか!

それはそれは!来るしかないですねー。

お会いしたいんですよーお話もしたいんですよ!

早めに会いたいですね。





では、see ya


栃木のフラッペ飲んだに使っていいよ!


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!