ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして


やっほです。

お天気さんの情緒不安定が心配なろぜです。


さて、今月もたくさんのことがありました!


ろいみが誕生日迎えたり


たくさんのおんぷちゃんが増えたり。


いづなとのユニット曲が増えたりと。


とてつもなく楽しいめいど生活してます:smile:






無事にニーハイさんとリボンが届きました!


自撮り中のみるみる巻き込み


ポイントをくださいました

ご主人様 お嬢様 ありがとうございました。



また新人ちゃんも増えて

今の研修ちゃんももうすぐで正制服だね:star_struck:


レアに磨きがかかるほどレアメイドの私。

お給仕の時にメイドちゃんを撮りまくる趣味が出来ました:grin:





本店の浴衣イベントもやるので!

楽しみにしててください!

欲を言えば本店のメイドちゃんに

浴衣をプレゼントしてあげてください:izakaya_lantern::kimono:





昨日はライブが沢山できてユニットもできて

ああ、楽しい!生きてる!てなりました!

でも、止まらない汗が。

もうすぐ夏やなーってなった:joy:


では、本日も本店でお待ちしてます!

薔薇色稲荷寿司揃うから!





お花ありがとう:cat::white_heart::two_hearts::ribbon:




seeya

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!