ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 くるくるきゃわわわさらさらさきゃわわわ

くるくるきゃわわわさらさらさきゃわわわ



ろぜへ、コメント返信してください。

コメントよんで口で返信して満足しないでください





はい、どうも!ろぜです!


ダンフェスが本格始動しましたね!



ダンフェス参加初なので、ドキドキワクワクです!


本店のライブ担当(自称)として!

何か、本店に残したい!!!

本店のために貢献したい!



TikTok見ました?いづな可愛いじゃろ?:sunglasses::v:



本店のメイドちゃん、可愛いじゃろ?:sunglasses:




あ!ちょっと前に渋谷の方にご入国させていただきました!


という報告!この思い出は私だけのもの!!

どこにも漏らさない、、、、、:smirk:



最近、湿気で髪の毛がやられているんだが


痛みまくってる私の髪の毛。

黒に染められるリンスを使ったらいい感じになったんだけど

爪まで染まってしまった:sweat_smile:




5月も終わりに近づいてますね

もう6月ですって、



早いわーーーーー(どこぞの母や)




では、コメ返!




あああ!50回おめでとうありがとう!!!!


そうだね、この宣言が終わって落ち着いてきたら

また本店に遊びに来てね!

いつでも待ってるよおおおおお!!!!♡








本店に!ライブ担当を増やしたい!ろぜでした!



see ya


(29日 本日 お月にいます バーチャルも待ってるよ)




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!